新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

ノイズキャンセリングイヤホン

"このブログはアフィリエイト広告を利用しています"

 

これを使ってます。⬇️

 

【広告・PR】

 

ノイズキャンセリングイヤホンの中ではかなり安いほうだと思います。

使う場所によって、ノイズキャンセリングの機能変えられるのがいいですね。

 

ノイズキャンセリング使うためには、アプリが必要ですが

一度設定してしまえば、いちいちアプリ起動せずに使えるようになります。

 

お試しで使ってみるということであればこちらはおすすめです。

下手に高いのを買うよりいいかと思います。

 

2年以上使ってますが、特に問題なく使えているので品質もいいかと思います。

ノイズキャンセリングイヤホンデビューならこちらをお試しください♪