新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

ipadパソコン化しました

"このブログはアフィリエイト広告を利用しています"

 

 

もう大体パソコンみたいな感覚で使えますね。

キーボードもマウスもBluetooth接続なので、使いやすいです。

 

何より一番なのは、文字の入力のしやすさ‼️

今まで、タッチパネルのキーボードを使用していたため

正直入力がめちゃめちゃやりづらかったです💦

 

キーボードは買って正解でしたね。

 

マウスに関しては、まだ慣れてない部分もありますが

感覚的には、パソコンで使っていた時と変わらないので、そのうち慣れると思います。

 

丁度Amazonブラックフライデーだったので、キーボードもマウスも

この機会に揃えてみようと思い、購入しました。

 

購入した商品はこちらです⬇️

 

【広告・PR】

 

【広告・PR】

 

どちらの商品も安くなっているので、購入するなら今がチャンスですね‼️

 

ipadをもっと活用したい方は、ぜひキーボードとマウスは使ってみることを

おすすめします♪

 

特にブログ書く方は、必須レベルと言ってもいいかもしれませんね。

僕と一緒にipadブロガー?を目指しましょう‼️