新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

北斗のパン

"このブログはアフィリエイト広告を利用しています"

 

ザ『あっちに7つのパンを持つ男があらわれました』

 

シ『かまわん焼いとけ。パンだけに😤』

 

ザ『😅』

 

♪テレレレーレー

 

 

 

 

 

 

パーン‼️

 

というわけで(笑)で大人気?パンコーナーのお時間です。

 

パンネタについてはこちら⬇️

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

ネタのために七種類のパンを食べました。⬅️アホ(笑)

さすがにお腹パンパンでしたよ。パンだけに🫣

 

今回食べたパンはこちらだ‼️

 


どれも美味しそう😋

 

さて恒例のパンクイズ‼️

ただ今回はちょっと難易度が高いよ。

パンを食べた順番と、パンの名前を当ててもらいます。

 

名付けて、“パンチョイス&パンイズネーム”

 

食べたパンの一覧はこちら⬇️

  • クリームパン
  • プチソーセージ
  • アーモンド塩バター
  • ホットサンド
  • ミルキーフランス
  • チーズチリドック
  • チョコフレンチ

さて毎回恒例のヒントです。甘いものは最後に食べる派です♪

シンキングタイムスタート‼️

 

 

 

それでは行きます‼️

 

 

ファーストパンジャッジメント‼️

 

 

⑦プチソーセージ

 

まずはこちらプチソーセージだ。

ソーセージをパンで包んでいる、可愛らしい見た目の一品となっています。

ではいただきます。

 

ソーセージが食べ応え抜群‼️皮がパリッとしてて美味しい。

中の肉もジューシーです。パンもフワッとしていてそれが合う。

焦げたマヨネーズもいい感じ♪

 

ちっちゃかったので、すぐにペロリと食べてしまいました。

ごちそうさまです。

 

“セカンドパンジャッジメント‼️”

 

 

④ホットサンド

 

焼かれたパンに、具沢山のツナ、チーズが挟まっている一品となっています。

ではいただきます。

 

最初に驚いたのは、パンが甘い。これフレンチトーストだ。

ほほうこうきましたか。果たしてこれがどうなるのか?

 

うん予想以上に合う。パンの甘味と、ツナの塩味が合っている。

あまじょっぱいがすごくいいね。

 

チーズもよいアクセントだ。三位一体で味を引き立て合っている。

あんまり食べたことのない感じのサンドだったけど、これはこれでOK‼️

新たな味わいに乾杯。ごちそうさまです。

 

 

 

 

“サードパンジャッジメント‼️”

 

 

①チーズチリドック

 

ソーセージと上に二種類のチーズが載っている。

さらになかには、たっぷりのサルサソース?も入っている。

もう食べる前にわかる。これうまいやつー😋

 

ではいただきます。

ソーセージがパリッとジューシーだ。

パンは中がもっちり、外側がカリッとしていて、食べ応え抜群。うんうまい。

 

ソースもスパイシーだ。ちょいピリ辛が食欲を刺激してくれる。

二種類のチーズもとても濃厚だ。全体的に味が濃い。

 

超ジャンキーな味だ‼️こういうのでいいんだよ。

ごちそうさまでした。

 

ここでちょい休憩タイム😌

ついどれも美味しいから一気に食べようとしてしまう。

お茶を飲んで、口の中をリセットし、第二ラウンドのスタートだ‼️

 

 

“フォースパンジャッジメント‼️”

 

 

②ミルキーフランス

 

中にたっぷりのミルククリームが入っている一品となっています。

ではいただきます。

 

パンはちょっと硬いのかな?と思ったけど、そんなこともなく

もっちりとしたほどよい食感。うんいいぞ。

 

中のミルククリームが甘い。甘党の自分でもちょっと甘いなと思うくらい甘い。

だがこれがいい‼️中途半端な甘さより、一歩突き抜けた甘さの方がいい。

 

口の中がミルククリームで満たされる。

シンプルながらいいバランスの取れたパンでした。

ごちそうさまです。

 

”フィフスパンジャッジメント‼️“

 

⑤クリームパン

 

出来たてということで、つい惹かれてしまったクリームパン。

ではいただきます。

 

いきなりのカスタードクリーム。うんいい甘さだ。

口の中が甘さでいっぱいだ。パンも薄皮で食べやすい。

 

やはりクリームパンは、ど安定で安心して食べられる。

クリームたっぷりなので、いつまでも甘い。

定番商品はハズレがないね。ごちそうさまです。

 

 

”シックススパンジャッジメント‼️“

 

 

③アーモンド塩バター

 

限定商品ということで、惹かれてつい買ってしまった💦

限定に弱いのはひとのsagaなのでしょうがない。

 

上に粉砂糖?とアーモンドが載っている。

果たしてどんな味わいなのか?ではいただきます。

 

まずパン。上の方がちょいサクッとしている。

粉砂糖とアーモンドがいい甘さと、香ばしさを出している。

 

中はどうなっているのだろう?

なんと‼️空洞だ。その中がバターと塩気の味わいになっている。

 

外はほんのり甘く、中は塩気とバター、このアンバランス感がたまらない。

底の方は、上のほうとはまた違った甘みになっている。

上甘、中塩気、下甘とサンドイッチ状態。

 

うんこう来たか。なかなかやりおるではないか。

ごちそうさまでした。

 

”ラストパンジャッジメント‼️“

 

 

⑥チョコフレンチ

 

最後はこの子で締め‼️

中にたっぷりのチョコが入った一品となってます。

 

ではいただきます。

まずはパン。甘い。ほどよい甘さだ。

 

層になっている。上がメロンパンの上部分みたいな感じだ。伝わるかな?

ちょいさく甘という感じだろうか。

 

中はチョコクリームが入っている。パン自体が甘いので

チョコクリームの甘さは控えめだ。

 

このバランス感覚は絶妙だね。上に乗っているチョコはカリッとしている。

これに似ている。

 

【広告・PR】

 

このチョコも甘すぎず、いい感じ♪

どれも甘いけど、お互いバランスをとり合っている感じだ。

いいぞこのパン‼️ごちそうさまでした。

 

 

さすがに七つのパンは多すぎましたね(笑)

お腹いっぱいでした。

 

では結果発表‼️

 

  1. ⑦プチソーセージ
  2. ④ホットサンド
  3. ①チーズチリドック
  4. ②ミルキーフランス
  5. ⑤クリームパン
  6. ③アーモンド塩バター
  7. ⑥チョコフレンチ

以上になります。

今回はかなり難しかったと思います。正解した方はおめでとうございます㊗️

そうでない方も楽しんでいただけたら何よりです。

 

それではまた次回のパンコーナーで会いましょう‼️では🖐️