新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

またパンだよ

春のパン祭り(笑)

昨日行こうとしてたお店が今日は営業してたので、行くことにしました。

このお店は自転車止められるので、自転車で向かいました。

 

またぐーなび(いやそこ通れないとこをナビしてくれるでお馴染み(笑))

家から約5分くらいのところだがとにかく坂がキツイかった。

腹減ってるからよけいに😂

 

なんとか登って辿りつきました。

その場で食べられるイートインスペースもあり、店内は広々としています。

調理しているところも見れて美味しそうなパンがいっぱいでした。

昨日の反省点?を活かして今日のチョイスはこれです。

 

  • ピザパン
  • ラザニアチーズ
  • チーズフォカッチャ
  • メロンパン
  • きな粉ドーナツ
  • はちみつフレンチトースト

 

おかずパンと菓子パンを1:1にしたよ。勝ったな( ´-ω- )フッ

 

この中で1番良かったのははちみつフレンチトースト優勝です🏅

はちみつ タマゴ バニラビーン

それぞれが合わさって、口の中が甘さのハーモニーを奏でてる。

めちゃ良かった。

普通のフレンチトーストと迷ったけど多分こっちにして正解👍

 

今日も満足に美味しいパンが食べられて良かったぁ。