新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

久々にパン屋行ったよ

無性にパンが食べたくなったので行ってみました。

行こうと思ってた店が本日は定休日(꒪д꒪II

なので行ったことないお店に行くことにしました。

家から歩いて徒歩10分くらい。

自転車か迷ったけど置く場所無さそうだったので歩くことにしました。

 

ぐーなび(たまにとんでもない道行かされるやつ(笑))を使ってのんびりと向かうことに。

お店は住宅街の中に。

一瞬こんなとこに店あるのかなぁと思ったところにありました。

 

お店はこじんまりとしててなんだか昔馴染みのパン屋さんって感じでした。

色々見てみるとどれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)

そのなかで選んだのは

 

 

菓子パン系にちょっと片寄ってる(笑)

こんなに食えるかなぁと思いつつも勢いで買ってしまった(ギリ食えた(笑))。

 

この中で良かったのはチョココロネかなぁ。

やっぱ定番は外さない。

チョココロネは下の部分から食べて、最後にいっぱいのチョコとパンを

食べるのがたまらない🤤

 

機会があればまた行きたいなぁ😌