新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

ご飯作るのがめんどくさくなった

自炊続けてきたけど割かししんどい💦

というか自分が作るメニューがワンパターンすぎる。

スープか味噌汁かの2択(笑)

 

他の料理も作りたいとこなんだけど、IHが1つしかないので限られる。

基本楽したいので凝った料理は作らない。汁物が1番楽なんだよなぁ。

 

なので今週はちょいサボります。

まず大量の味噌汁作って無くなるまで食べる。

味噌汁食べ終わったら、近くのお店でパン、お弁当などを買う。

 

昨日味噌汁無くなったので今日はお弁当です。

近くだけど行ったことないお店に行きました。

味は正直微妙でしたが(笑)

 

明日はパン食べます🍞