新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

バズレシピ

バズレシピで、究極ガーリックライスが美味そうだったので作ってみた。

 

 

肉は国産の牛使いました。

150g 30%引きで 1000円ぐらい安ぃ(笑)

肉ちょっと焼きすぎて硬かった😭

両面強火で1分ずつくらい焼いたけどコゲコゲ😱

 

焼きすぎ注意😭

次回は完璧に焼いたる🤩

ステーキリベンジャーズ(笑)

 

ガーリックライスはめちゃ美味かった。

ガーリックライスだけに🧄がヤバかった。

部屋のなかと自分自身がニンニクテロ(笑)

とても人と喋れる状態じゃない😱と言いつつお出かけした(笑)

歩くニンニクテロtafboya 爆誕(笑)