新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

祝!!100回記念

なんだかんだで100回連続ブログ投稿をすることが出来ました。

わりと頑張った方じゃないかな?

 

次は200回を目指してみます。

 

今回は特別?企画として自分が書いたブログの中でお気に入りのものを

選んでみました。

 

ランキング形式で発表したいと思います。

 

第5位

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

自分の無添加生活について書かせてもらいました。

まだまだ足りないとこもありますが、日々新しい知識を得て

無添加生活をアップデートしていきたいと思います。

 

第4位

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

多分tafboya史上最多写真掲載のブログです。

自分の食べたパンについて語らせていただきました。

 

第3位

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

友達と銭湯いったお話です。

ととのいより寝不足が勝ったというお話です(笑)

 

第2位

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

一人で映画見に行ったお話です。

結局映画の感想より、ラーメンの味について語りまくったラーメンブログです(笑)

 

 

第1位

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

自分の黒歴史の職歴を暴露した話です。

tafboya史上第4部構成の大作?となっております。

 

以上独断と偏見で選んだランキングでした。

まだまだ続けていきたいと思いますので、どうか末長く見守ってくれると嬉しいです。