新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

激アツ‼️かながわpay

*本キャンペーンは終了しています

 

すまない神奈川県内だけなんだ。

 

昨日から始まった、かながわpayキャンペーン第三弾!!

 

キャンペーン内容は以下の通り⬇️

 

最大3万ポイントも貰える。

これは使うっきゃないでしょ。

 

そこでかながわpayを使う準備と、使い方を説明します。

 

  • 準備編

 

①かながわpayのアプリをダウンロードして登録する

au PAY、d払い、LINE pay、楽天ペイのいずれかをダウンロードして登録する

 

まず準備として、この2つをやっておきます。

②のpay払いについては、出来れば上記のものは全部登録した方がいいですね。

 

お店によって使えるpay払いが違うので、登録しておくと安心です。

ただd払いだけは事前に登録しておいた方が便利なので、その説明だけさせて貰います。

 

  • d払い登録手順

①かながわpayのアカウント設定を開く

 

 

②設定をクリックする

 

 

③後はそのまま手順に沿って登録する

 

 

これでd払いがスムーズに使えるようになります。

昨日設定してなくて使ったら、えらい時間がかかってしまいました💦

 

  • 使い方について

①かながわpayを起動して、支払うをクリックします

②お店にあるQRコードをスキャンします

③支払い金額を入力します

④支払い方法を選択して支払い完了です

 

以上が使い方になります。

最初やる時は戸惑いますが、慣れてしまえばすんなり出来るようになります。

支払い金額入力する時は慎重にやりましょう。

 

以上がかながわpay使うための手順でした。

登録するのがちょっと面倒ですが、このキャンペーンはかなりお得なのでぜひ

やってみることをおすすめします。

 

  • お店の探し方と3万ポイント還元を得るための使用金額

 

  • お店の探し方

神奈川県内のどの店でも使えるわけではないので、使えるお店を探す必要があります。

お店を探すには

 

 

この2つを使えば、対応しているお店を調べられます。

どのpayに対応してるかもわかるので便利です。

事前に調べてから、買い物すると楽だと思います。

 

  • 3万ポイント還元するまでの金額

お店によって還元率が異なります。

10%か20%のどちらかになります。

 

なので

"10%還元のお店は30万円"

"20%還元のお店は15万円"

 

上記の金額を使えば3万ポイント獲得できます。

 

家電製品など買えば一気にポイント貯めれそうですね。

ただpay払いは、一回の支払いの上限金額などもあるので、その辺は注意したいところです。

自分はコツコツ使っていきたいと思います。

 

以上かながわpayについて、自分が知る限りの情報を伝えさせていただきました。

ぜひかながわpayを上手く活用して、得しちゃいましょう!!