新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

麺麭(パン)

"このブログはアフィリエイト広告を利用しています"

 

みなさん待望の?パンコーナーのお時間です♪

 

前に書いたネタはこちら⬇️

 

tafboya.hatenablog.jp

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

 

tafboya.hatenablog.jp

 

というわけで早速やっちゃいますよ。

今回のパン達はこちらだ‼️

 

 

真ん中のパンが異様にでかいですが(笑)

それぞれ紹介していくぜ‼️

 

ポテカルボ

 

クリームシチューパン



渋皮栗モンブラン

 


チョコリング

 

ミルフィーユトースト

 

どれもうまそう😋

 

恒例のパンクイズ‼️

Q . さて私はどの順番でパンを食べたでしょうか?

 

シンキングタイムスタート‼️

毎回恒例のヒントだよ。

*甘いものは最後に食べる派です

*写真のパンの順番をちょっと入れ替えると‥

 

ではいってみましょう‼️

 

ファーストパンジャッジメント‼️

 

 

最初にいただいたのは、クリームシチューパン‼️

パンの中にクリームシチューがいっぱい。

どうやって入れたんだろうか?私気になります♪

 

【広告・PR】

 

よく見ると、パンが二つに分かれていますね。

入れたというより、挟んだという感じでしょうか?

 

ではいただきます。

外側のカリカリに焼かれたチーズ。そして横間にマヨネーズ。

チーズ&マヨネーズのコンボで、口の中でうまいが爆発してしまう💥

このコンビは最強だよ。

 

そして中のクリームシチュー。これもうまい😋

濃厚な味で、それとパンがマッチしている。

多分このシチューは普通に食べてもうまいでしょう。

それなのにパンと一緒に食べることで、さらに味を一段階引き上げてくれる。

 

チーズ、マヨネーズ、シチュー、パンの四重奏で口の中がうまさでいっぱいです。

ごちそうさまでした。

初手から中々やりおる。

 

セカンドパンジャッジメント‼️

 

二番手のチーズカルボだ‼️

パンの上に焼けたチーズ、中にポテトサラダみたいなのが入っている。

ではいただきます。

 

チーズカリカリ、パンもカリカリ。いきなりのダブルコンボや。

カリカリ好きにはたまらんのう😍

 

中のポテトサラダ?いってみよう。

うーんうまい😋ホクホクのジャガイモと、食感のアクセントを加えてくれる玉ねぎ

それとマヨネーズの味付けがたまらない。

多分これだけでもうまいけど、パンと一緒に食べることで、味がレベルアップしてる。

 

食べているうちに甘さを感じる。

なんと側面がフレンチトーストみたいになってるじゃないですか。

驚き、ももの木、大ラッキー‼️

*このネタ知ってたら僕と握手(笑)

この一つのパンに、色々と盛り込みすぎじゃない?

だがそれがいい‼️

 

【広告・PR】

 

味がごちゃごちゃしそうだけど、食べているとむしろこれぐらいがちょうど

いいと感じる。

このパンに宇宙を感じましたよ。ごちそうさまでした。

 

サードパンジャッジメント‼️

 

 

三番手はこちらミルフィーユトースト‼️

なんといってもこの圧倒的存在感‼️

むしろこのパン一つだけで、お腹いっぱいになりそう。

だが問題ない俺の胃袋は宇宙だ‼️

 

ja.wikipedia.org

 

いや見ただけで怯みましたが何か(笑)

ともかくこの圧倒的なボリュームの前にどう立ち向かうか?

ではいただきます。

 

てかどうやって食べる?

そのままかぶりつく?ちぎって食べる?

うーんわからない。でもミルフィーユってことは重なりまくってるんだよね。

というわけで上から割いて食べることにしました。

 

外側はカリカリしている。中はしっとりとしていてほんのり甘い。

かなり甘さ控えめだ。まあこの量で甘すぎたらとてもじゃないけど食べれない。

ちゃんと最後まで食べれるようにした結果が、この甘さなんだろう。

うん悪くない。これなら最後までしっかりといただけそうだ。

 

がさすがにこの量なので、お腹がいっぱいになりましたよ💦

よいこは真似せずみんなで食べましょうね(笑)

ごちそうさまでした。

 

フォースパンジャッジメント‼️

 

四番手はチョコリング‼️

もう見ただけでわかる。甘〜いやつぅ。

こんだけ周りにチョコついてるんだ、これが甘くなくてなんなんだ。

そろそろ口の中が甘さを欲していた。

早く甘さの海に溺れたーい。ではいただきます😋

 

甘〜い‼️

予想通りすぎるわ。チョコが甘いのよ。

それともちもちのパンがいいのよ。

パン自体にも甘味があるじゃなぁい。

甘さのダブルコンボ‼️

ドーナツってなんて罪なお味⭐️

素晴らしい甘さでしたわ。

 

ごちそうさまでした。

 

ストパンジャッジメント‼️

 

締めはこちら渋皮栗モンブラン‼️

パンというよりケーキに近いですね。

これも見ただけでわかる、甘〜いやつぅ。

白い粉(合法だよ⭐️)とモンブランクリーム?もう甘いやん。

上の栗もきっと甘いだろうなぁ。ではいただきます😋

 

食べてみると、パンがミルフィーユ状になっているではないですか。

なのでとてもサクサクしています。サクサク食感たまらない。

 

中はどうなっているんだろう?

何も入ってないのかな?と思っていましたがそんなことはありません。

ぎっしりと入っているではないですか。

中にはクリームとカスタードクリームが、二層になっていました。

甘〜い‼️中にこんな仕掛けがあったとは驚きです。

 

これだけでも甘いのに、上にはモンブランクリーム?もあるではないですか。

甘さの三重奏。されにパンも加わって四重奏。上の栗も加わって五重奏。

口の中がハーモニーでいっぱいでした。見事な演奏でした♪

ごちそうさまでした。

 

 

これにて完食。

さすがにお腹いっぱいでした。

ミルフィーユトーストにやられましたね💦

あいつは強敵だ(笑)

 

では順番を発表します♪

 

一番:クリームシチューパン

二番:ポテトカルボ

三番:ミルフィーユトースト

四番:チョコリング

五番:渋皮栗のモンブラン

 

さて予想はどうでしたか?

そろそろ自分の傾向が見破られている気がします💦

 

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

次回のパンコーナーもお楽しみに♪