新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

Last en "udon" ing

というわけで、激アツ?(笑)の今日のうどんコーナーラストです。

ラストに飾るふさわしいうどんはこちら。

 

"油うどん‼️"

いや油うどんってなんだよ(笑)

と思っている方に。どんぶりに油タレを作って、そこに、茹でたうどんを絡めて食べる。

油そばのうどんバージョンです‼️

 

油ダレに、うどんが絶妙に絡まって美味い‼️

モチモチした食感と、タレに絡まった豚肉、この二つが、合わさって口の中が幸せ😍

 

油うどんは、こちらのバズレシピさんを参考にさせて、いただきました。

 

https://tuberecipe.com/recipe/5947/detail

 

本当毎回バズレシピさんにはお世話になってます。

 

というわけで、うどんコーナーは本日をもって、最終回とさせていただきます。

読んでくださった方、ありがとうございました。