新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

ワンパンパスタしか勝たん

今日のお昼はパスタです。

パスタが残ってたので作ることにしました。

 

まずパスタを作る上での心得

 

①パスタとソースは別々に作らない

②パスタは全粒粉か有機小麦

③300gだけはやめとけ(笑)←前作ってお腹パンパンになりやした

 

で今日作ったのはこちら

 

 

デリシュキッチン様様です。

だいたいご飯作る時はバズレシピか、デリシュキッチンのどちらかを参考にしています。

 

フライパンひとつで出来るので楽でした。

ちなみに量はパスタ250gだったのでギリいけました(笑)