新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

漫画喫茶泊まってきたよ

ど平日(笑)

まあ行きたいと思ったので行ってみました。

泊まった経験は何回かあるけど、それは終電なくなって仕方なしに今回は自ら突撃(笑)

 

行ったお店はそう"快活CLUB!!"

ここは素晴らしい👍

なんといっても鍵付き個室がある。

他の漫画喫茶だとあんまり見かけたことないかな?

まあ昔行ったの5~6年くらい前なので、今はどこも普通にあるのかな?

 

空いてなかったら嫌だったので予約しました。

ちなみに"快活CLUB"の予約はアプリから出来きます。

2日くらい前からじゃないと予約出来ないので注意です。

あと鍵付き個室のみで、6時間以上利用じゃないと予約は出来ないです。

結構条件あるけどそれでも予約出来るのはありがたいです。

時間は21時~9時の12時間。半日個室に引きこもります(笑)

 

部屋のなかはパソコンあってゴミ箱 ティッシュあり。

換気扇とイスと寝るためのマット?があります。

自分の身長175くらいだけどまあギリギリ寝れる感じです。

それ以上の人だとちょっとはみ出るかなぁ。

 

まあ普通に泊まれる感じです。

ただマット?は硬いので自分は寝るのはちょっとキツイかなぁと思いました

(結局あんま寝ないでずっと漫画読んでましたが💦)

あとドリンクバーありと飲食持ち込みOKです。

部屋にメニューあって注文も出来ます。

途中退出もOKだからかなり自由な感じです。

 

本当"快活CLUB"は今まで行った漫画喫茶の中で群を抜いて素晴らしい。

(まあそもそもあんまり他の漫画喫茶行った記憶はあまりないですが(笑))

"快活CLUB"は本当おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ひたすら寝ずに漫画読んでドリンク飲んでの繰り返し、だがそれがいい

ちなみにパソコンで電子書籍も読み放題です。

 

そうして満喫で満足に過ごせた1日でしたぁ良かったです。

ちなみに料金は12時間で3300円だから、かなりお得?だったとは思う。

 

以上快活CLUBステマやろうでしたぁ(笑)