新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

おかし

わりとこだわってます(笑)

添加物、小麦、砂糖を使ってないおかしなのですが、これがムズかしいです。

ハードモード(´;ω;`)

おかしの裏をみると大体小麦、砂糖、添加物を使っています。

なのでいいおかしがない(笑)

 

だが諦めてはいけない、希望はあります。

それが"ノースカラーズ"のおかしです。

 

northcolors.com

 

すべて国産かつ無添加です。

小麦を使ってる商品多いけど、国産なのでOK?(笑)

ちなみに砂糖は使ってないです。

てんさい糖とか使っていたと思います。

種類は色々あり

など

 

スーパーなどで売ってると思います。

自分は近くのコープでだいたい買ってます。

値段はだいたい200円~400円くらいです。

無添加のおかしとしては、お買い得です。

 

以上ノースカラーズのステマでしたー(笑)