新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

アニメ好き

アニメ歴30年ぐらいの大ベテランです(笑)

ただ見るのが好き。新作アニメは欠かさず チェックしてます☆

 

だいたい月10本くらいかな。

テレビないから今アマプラで見てます。

だから見たいやつが見れないことが多いのが残念です。

テレビあったときは多分20本近く見てました(笑)

 

面白そうだと思ったやつはジャンル問わず見ます。

見る基準はまずストーリーが面白いか?

自分が好きになれそうなキャラがいるか?

主にこの2つですね。

 

両方満たしてるアニメは、自分にとって満足度が高いです。

逆にどっちもダメだと切り捨て御免(笑)

どっちか1つでも満たしてれば見続けるって感じです。

 

とりあえず今期はこんな感じです。

 

おすすめは推しの子と僕の心のヤバイやつかな。

両方とも原作読んでます。

原作と比べてどうなってるのかという点でも楽しめます🤣

 

推しの子のOP曲のアイドルはよいですね(≧∇≦)b

YOASOBIさんっぽくないんだけどそれが良いです。

 

YOASOBIは新しい夜遊び?を覚えたみたいな(笑)☜どういうこと?(笑)

 

つまりYOASOBIさんの新たな一面が見れたって感じですかね。

 

YOASOBIさんは夜に駆けるの印象が強いから頭の中にそれを基準に持ってきてしまいます。

アイドルを聞いた時一瞬誰?と思ってしまうほど印象がガラリと変わりました。

それほど衝撃が強い印象でした。

曲もめっちゃアニメにめちゃ合ってて( *˙ω˙*)و グッ!

 

以上YOASOBIさんのステマやろうでしたぁ(笑)