新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

吉野家で超お得に食事する方法

*本キャンペーンは終了しています

 

すまないかながわpay使えるお店限定なんだ。

というわけで?吉野家でめちゃ得する方法教えるよ。

 

  • 準備編

 

①Tポイントアプリ

②d払い

③かながわpay

 

これらのアプリをダウンロードして使えるようにしてね。

 

  • 設定編

①Tポイントアプリの設定

 

 

 

 

 

 

②d払いの設定

 

 

③かながわpay設定

 

 

これで準備ok

 

昨日実際食べてきたのでレシートを使って解説するよ。

 

 

 

ちなみに昨日食べたのは超スタミナ丼。

きついかなぁと思ったけど案外余裕でいけました。

まあひよって追い飯はやめときましたが(笑)

 

  • 会計時

①Tポイントアプリ提示

②かながわpayで支払い

 

これでokです。

 

  • ポイント付与(昨日の自分のレシートを参照)

①Tポイント

100ポイント(アプリキャンペーン)

  30ポイント(アプリキャンペーン)

  20ポイント(レシートアンケート)

    4ポイント(会計時ポイント付与)

 

合計 154ポイント

 

②dポイント(3%還元)

 31ポイント(アプリキャンペーン)

 

合計 31ポイント

 

③かながわpayのポイント(20%還元)

205ポイント(アプリキャンペーン)

 

合計 205ポイント

 

④クレジットカード支払い分のポイント(楽天ポイント・d払いの分)(1%還元)

10ポイント

 

合計 10ポイント

 

 

"トータル合計 400ポイント"

 

なんとこんなにポイントが還元されます!!

還元率はなんと驚異の約40%!!(あくまで自分の場合ですが)

なのでめちゃめちゃお得なんです。

ただ1回しかできないのは残念なところです。

2回目以降だと還元率は下がってしまいます。(それでもお得ですが)

是非このキャンペーン中に吉野家でお食事しちゃいましょう‼️

 

  • 注意点

ここで注意点を挙げたいと思います。

・d払いについて

 

d払いのキャンペーンd曜日ですが、金曜と土曜限定となります。

この日以外にd払いを使用してもキャンペーンは適用されませんのでご注意ください。

 

・d払いの支払いについて

 

d曜日キャンペーンを受けるにあたって、支払い方法が重要となります。

 

 ・電話料金合算払いからの支払い

 ・d払い残高からの支払い

 ・dカードからの支払い

 ・dポイント利用による支払い

 

いずれかになりますのでご注意ください。

 

・かながわpayについて

 

お店によって還元率が変わる可能性があるのでご注意ください。

使えるかどうかも事前に確認をした方がいいですね。

神奈川県内全ての吉野家で使えるわけではないのでその辺はご注意を。

 

以上が吉野家で超お得に食事する方法でした。

参考になれば幸いです。