新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

ジャンキー飯

たまに食うのがうまいんだ。

 

 

こいつはコンビニの弁当だ。

こういう感じにすると、わりかしシャレオツ?(笑)だろ。

 

写真撮るためにわざわざこうしたと思うでしょ?

実はこうするには意味があるんだ。

 

コンビニのお弁当って大体プラスチックでしょ?

プラスチックって体に良くないんです。

 

こちらを参考にどうぞ⬇️

www.youtube.com

 

レンジでプラスチック容器を温めると、有害物質が溶け出す可能性があるんです。

なのでわざわざ容器から移し替えているというワケでした。

 

食ってるものはジャンキーなのに、そういうとこは真面目かよ(笑)

なんともアンバランスな💦

 

レンチンする時は気をつけましょうね。