新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

無添加アルコールティッシュを買って失敗した話

"このブログはアフィリエイト広告を利用しています"

 

アルコールティッシュ使っていますか?

自分はこないだまで、100均のモノを使っていましたが

この動画をみて、無添加アルコールティッシュに切り替えました。

 

www.youtube.com

 

色々ないか探したところありました。

 

【広告・PR】

 

一応食品由来の成分を使っているとのこと。これでいいかと思い買いました。

 

ところが

 

【広告・PR】

 

こちらは精製水100%なのでこちらの方がいいと思い、こちらも買いました。

 

なので最初に買った商品を返品しようかと考えていました。

ところが、返品出来ない商品とのメッセージが💦

 

うわ困ったな量が半端ない💦

420枚分ってそんな使わないし。

それと新しく買ったモノも、100枚分。

 

"トータルで520枚分(笑)"

 

一年以上使えるわ。

こんなにアルコールティッシュ買ったの初めてでした。

 

無添加なのはいいけど、こんなに持っててもしょうがないなという話でした。

 

みなさんもご注意くださいね(笑)