新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

画像(イメージ)

無料で使える、画像アプリ、サイトはとても便利です。

そこで普段自分が使っているものを、紹介したいと思います。

 

Pinterest

②pixiv

③いらすとや

④イラストAC

 

Pinterest

 

play.google.com

 

自分は主にイラストを描くときに参考にしています。

画像の種類が豊富で、とても参考になります。

ジャンルもとても多彩なので、自分が描きたいものの画像も見つけやすいです。

自分のお気に入りの画像を、わかりやすくまとめられるので、便利です。

 

イラストの資料を探したい方は、このアプリはとてもおすすめです。

 

②pixiv

www.pixiv.net

 

多彩なイラストがあり、それが無料で見れるのでおすすめです。

イラストを描くときの参考になります。

 

オリジナルの漫画、小説なども読めるのでお気に入りのものが見つかるかも🥰

こちらもイラストの資料におすすめですね。

 

③いらすとや

www.irasutoya.com

 

主にブログの画像に使っています。

いらすとやといえば、もう定番中の定番ですよね。

見た瞬間にわかる分かりやすさが好きです。

安心して画像載せられるので、重宝しています。

 

④イラストAC

www.ac-illust.com

 

こちらもブログの画像に使っています。

様々な種類の画像があるので、自分が使いたい画像もきっと見つかると思います。

 

自分でイラストを描いて、掲載することも出来るので

イラストが得意な方は、やってみることをおすすめします。

 

画像探しに困っている方は、これらのアプリ、サイトを使ってみてはいかがでしょうか?

きっと自分のお気に入りのものが見つかると思います。