新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

クリスマス•イヴ特別企画‼️

メリークリスマス•イヴ‼️

 

というわけで今回はのネタは特別なものにしてみました。

 

題して、人生で一度は行ってみたいセリフ"7選"‼️

 

ドラマ、アニメ、漫画などで名台詞ってありますよね。

 

その中から自分が行ってみたいセリフを選んでみました。

 

アニメ、漫画多めです😓

 

 

①セリフ目

『三分間待ってやる』

 

www.youtube.com

 

どういう場面で使おうか?カップ麺作る時にでも言ってみますかね(笑)

 

②セリフ目

『毒効かない体質なんだよね オレ』

 

www.youtube.com

 

蛇に噛まれた時にでも言ってみましょうかね(笑)

 

すいません救急車呼んでください😭

 

③セリフ目

『事件は会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだ』

 

www.youtube.com

 

このセリフを言いたいがために、警官を目指します(笑)

 

④セリフ目

『諦めたらそこで試合終了だよ』

 

www.youtube.com

 

パチンコ、スロットでめちゃくちゃ投資している人にいいたいですね(笑)

 

ぶん殴られそう(笑)

 

⑤セリフ目

『これが私の全力だぁ』

www.youtube.com

 

トイレで踏ん張っている時に言ってみましょうかね(笑)⬅️汚くてすいません😓

 

⑥セリフ目

 

『うぬの力はその程度か』

 

www.youtube.com

 

対戦ゲームして勝ってる時に言ってみますかね。

 

リアルファイト間違いなし(笑)

 

⑦セリフ目

『その幻想をぶち殺す!』

 

www.nicovideo.jp

 

夢見てる少年、少女らに現実ってものを教えてやんよ(笑)

 

 

どれも普段は絶対に使うことのないセリフですが、言えたら気持ちいいですね(笑)

 

それでは良いクリスマス•イヴをお過ごしくださいね♪