新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

孤独のグルメ

寝る前見ないほうがいいめっちゃお腹空くから(笑)

 

というわけ?で寝る前に見てしまったわけですが(笑)

今シーズン10までやってます。

初期の頃からずっとみていてるがやっぱ面白い。

 

やっぱご飯食べるときのゴローさんの心の声が素晴らしい‼️

ご飯に対する熱意? 期待感がものすごく伝わる。

あと美味そうに食べるとこもよい。

 

普通に見ればただおっさんが、ご飯食べてるシーンを見ているだけだが(笑)

けしてキレイに食べてるわけではなく、本能のおもむくまま美味しそうに食べてる感じ

それがいいんだ。

 

いつもいっぱい食ってるその食いっぷりもよい。

 

ああ思い出すと腹が減ってきたぁ(笑)