新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

未だにマスク

コロナが落ち着いてきて、マスクしない人も増えている。

ただ自分は未だにマスクしている。

むしろマスクしないと落ち着かない。

完全にマスク中毒(笑)

 

コロナ流行する前から基本マスクしてたので、もうそのクセが抜けない。

朝走る時にさえマスク。出かける時は絶対マスクする。

付けないのは、家にいる時か、飯食う時くらい。

 

多分マスクがこの世から無くならない限り、ずっとマスク付け続けるんだろうな。

それぐらい自分の中で、マスクするのが当たり前すぎるんだろうな。

 

マスクは色々試したが、結局一番良かったのはダイソーのマスク‼️

100円(税抜)で30枚入、コスパ良し‼️

性能?も普通のマスクと遜色なし。

自分の中で、最強マスク‼️

お試しあれ。

 

マスク生活これからも続けていきます。

スクイズフォーエバー?(笑)