新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

おからパウダーを大量に買って後悔した話

いつも食べているパンケーキ?がちょっと飽きたので

餅をおからパウダーに変えてみました。

パンケーキ?については、以前のこちらの記事を読んでみてください。

 

tafboya.hatenablog.jp

 

このおからパウダーがやばい。

パンケーキ?を一口食べるたびに、口の中の水分を全て持っていかれる。

なので食べるのにすごい時間がかかる。

 

あとはめっちゃ粉っぽいのであんまり美味しくない。

やっちまったよorz

 

このおからパウダーがなんと2kgある(笑)

一回でだいたい大さじ3ぐらい使っているので、全く減らない。

しばらくはずっとおから地獄💦

 

何事も買いすぎはよくない、皆さんもお気をつけください。