新たな人生を歩む男 tafboyaのブログ

リタイア後の生活について書いてます

ただの日記

書くことが思いつかなかったので、テキトーに書きます。

 

寝起きがめちゃ悪い。朝起きるのが一番つらい。

出来ればずっと寝ていたい。

 

ただやることはある。

ずっと寝ているとやることが遅くなるので、逆にめんどくさくなる。

なので無理矢理起きる。目覚ましのバイブがうざい。

まあアラーム音よりマシだけど。

自然に起きたいけど、絶対起きる時間が遅くなるので嫌だ。

 

朝ってなんでこんなにつらいんだろうか?

体質の問題か?

寝る時間がちょい遅いのがいけないのか?

2度寝してしまうからいけないのか?

 

原因を考えるとキリがない。

いつもなんとかならないかなと思っている。

 

朝の最悪なスタートから、なんとか毎回気持ちを落ち着かす。

顔洗う、水飲む、ストレッチする、めいそうする、走る。

これをやって、なんとか気持ちが落ち着く。

毎回めんどくさいと思うが、最悪な気分を抱えるよりはマシだ。

そうやって毎回朝を迎える。

 

気持ちを切り替えていかないとやっていけない。

ああこんな自分がめんどくさい。

 

めんどくさい自分に付き合うのがめんどくさい。

自分が嫌いだなと常に感じる。

自己嫌悪の塊が自分自身だと思う。中々これは辛いな。

自分いじめが止まらない。自分を責めても何も変わらないのにね。

 

これ以上書くとぐちゃぐちゃになる。

この辺でやめときます。

 

ほんとつまらない愚痴ばっかりになってしまった。

ああ嫌になる。

不快なことばっかりですいません💦

こんなんでも読んでいただいた方がいたらありがとうございます。